植物性乳酸菌サプリ

酵素を取り入れたいのなら植物性乳酸菌サプリ新谷酵素

 

酵素と言えば、非常に話題になっています。

 

 

私達の身体にとって、なくてはならない成分として有名です。

 

 

しかし、年齢を重ねていくと、酵素が不足しがちになります。

 

 

もちろん、日々の食事で補う事は可能ですが、充分な量を摂取し続けるのは難しいのではないでしょうか。

 

 

そこで、注目されているのが酵素が配合されているサプリやドリンクです。

 

 

非常に幅広いブランドやメーカーから発売されているので、一体どれが良いのか迷ってしまう程です。

 

 

そんな中、新谷酵素があります。

 

 

こちらは胃腸内視鏡外科医の新谷弘実博士が開発していて、多くの方が支持しています。

 

 

やはり、せっかく酵素を取り入れるので、なるべくなら安心して摂取できるものが良いです。

 

 

新谷酵素は医療に関わっている方が開発している為、一般的なメーカーなどが開発している物とは違います。

 

 

まず、新谷博士は流行している健康法の中には胃腸を悪くさせてしまう事がある事に着目しました。

 

 

本当に良いものは何なのかを考えた時、酵素の存在に出会いました。

 

 

使用されている原料は全てこだわりが詰まっていて、自然由来です。

 

 

栄養豊富な穀物にこだわりながら、自然由来の酵素となっています。

 

 

さらに、健康には欠かせない植物性乳酸菌も含まれているのも魅力的です。

 

 

現在、多くの酵素サプリメントは原料を麹菌などで発酵させています。

 

 

しかし、酵素は48度以上に加熱してしまうと働きが半減してしまう為、加熱処理は避けた方が良いです。

 

 

新谷酵素は麹菌で40度以下の低温発酵を行っていて、酵素の働きを半減させることはありません。

 

 

いつまでも若々しく、元気な生活を送りたいと考えている方にとって、心強いサポートをしてくれる酵素サプリです。

 

 
inserted by FC2 system