新谷弘実 酵素

酵素サプリメントを選ぶなら新谷酵素

 

近年は酵素が流行っており、酵素ドリンクや酵素サプリメントなど色々な商品が登場しています。

 

 

酵素は健康や美容に良い働きをしてくれるといわれているので、身体やお肌のために良いことをしたいと思っている方は、試してみるとよいでしょう。

 

 

健康のために酵素のパワーを取り入れたいと思っている方におすすめなのは、新谷酵素という酵素サプリメントです。

 

 

こちらのサプリメントは、胃腸内視鏡外科医である新谷弘実博士が開発に携わっているもので、健康が気になる中高年の世代に人気となっている商品でもあります。

 

 

新谷酵素に配合されているのは、お米、大豆、小麦など自然由来の酵素がメインとなっており、麹菌培養エキス濃縮末は130ミリグラム、麹菌培養エキスは360ミリグラムも含まれています。

 

 

さらに、酵素が豊富に含まれているといわれる青パパイヤのエキスも150ミリグラム含まれています。

 

 

そのほかにも、植物由来の乳酸菌も入っているのです。

 

 

錠剤タイプのサプリメントですので、お手軽に摂取することができますし、携帯しやすいのも魅力です。

 

 

新谷酵素を試してみたいと思った方は、28粒入りからスタートしてみるとよいでしょう。

 

 

約7日分の量となっており、お値段もリーズナブルですから、気軽に購入しやすくなっています。

 

 

じっくり試してみたい方は、120粒入りの30日分を買ってしまうのもおすすめです。

 

 

新谷酵素には、全額返金保証制度もあるので、初めての方でも試しやすいシステムとなっています。

 

 

実際に使ってみてどうしても合わない場合にはお金を返してもらうことができるのです。

 

 

返金保証の詳しい情報については、新谷酵素の販売サイトに掲載されていますので、そちらで確認してみてください。

 

 
inserted by FC2 system