新谷酵素 お試し

新谷酵素で酵素ダイエットをしてみました

 

何か良いダイエット方法はないかと探していて、ネットで見つけたのが新谷酵素です。

 

 

新谷酵素は、新谷先生が開発したという植物由来の酵素です。

 

 

米、小麦、大豆、黒大豆、ゴマなどですから、安心して飲むことができます。

 

 

活きた麹菌がたっぷり配合されているので、酵素ダイエットに最適だと思いました。

 

 

本来なら健康をサポートするために飲むサプリメントですが、腸内環境を整えてくれることでダイエットも期待できると聞いたので購入に踏み切ったわけです。

 

 

飲む前に新谷先生の著書なども読みそれなりに研究もしましたが、考える前に試してみたほうが早いという結論に達しました。

 

 

届いたサプリメントを見て、これなら錠剤を飲みこむのが苦手でも大丈夫そうだと安心しました。

 

 

サプリメントを選ぶ時、飲みやすさというのは大切なポイントだと思います。

 

 

あまり飲みにくいと、飲み続けようという気持ちも萎えるような気がするからです。

 

 

新谷酵素を飲み始めてみて、最初に気がついたのはお通じの変化です。

 

 

恥ずかしい話ですが、これまでどんなにお水を飲んだり食物繊維を摂っても、硬めでコロコロの便しか出ないのが悩みのタネでした。

 

 

あまりに硬いのでお尻が痛くなってしまったこともあります。

 

 

それが、飲み続けて2週間ほど経った頃から、ほどよい硬さになりスッと出るようになったのです。

 

 

新谷酵素のほかにサプリも医薬品も飲んでいませんし、食生活を変えたわけでもないので他に理由が見つかりません。

 

 

朝の目覚めもなんだか良くなってきているので、体質が変わってきているのかもしれません。

 

 

この調子なら噂の酵素ダイエットに成功するかもしれないと、かなりやる気になっています。

 

 

やる気になったといっても、新谷酵素を飲むだけですから楽なものです。

 

 
inserted by FC2 system