乳酸菌酵素サプリメント

新谷酵素で身体に活力を与えられるか試す

 

酵素が不足している生活を改善したくて、野菜や果物を多く食べるようにしていましたが、今までと比べて食生活を楽しめなくなってしまいました。

 

 

このままではストレスが溜まるばかりだと考えて、酵素を補充するために購入してみたのが、新谷酵素というサプリメントです。

 

 

病気にならない生き方というベストセラー作品の著者である、新谷弘実博士が開発したサプリメントであり、その効果は信頼できるものだと思えています。

 

 

40代から体内の酵素が不足してくると言われていましたが、近年では若い人も酵素不足な体質になっている可能性は高いです。

 

 

普段から野菜をあまり食べないという人や、ファーストフードばかり食べているという人は、酵素不足の可能性を疑って新谷酵素を購入してみる事をおすすめします。

 

 

大豆胚芽や小麦や米胚芽など、穀物由来の酵素をたっぷりと配合されており、植物性乳酸菌まで配合されているところがお気に入りです。

 

 

これまでは植物性乳酸菌入りのサプリメントを購入していたのですが、新谷酵素の方が価格が安い上に、乳酸菌の配合量が多いという点にも驚かされました。

 

 

麹菌培養エキスの濃縮粉末が健康に良いと、周囲で話題になっていたというのも、新谷酵素を購入理由の一つです。

 

 

原材料の蒸し上げから冷却作業から発酵作業まで、細かい手順を公開してくれているのも、このサプリメントの凄いところだと思えます。

 

 

ただ色々な酵素を身体に吸収させようとするのではなく、人間の身体に合う酵素を厳選してくれているところも信頼できました。

 

 

このサプリメントを毎日服用するようになってからというもの、身体に活力が与えられたように感じており、サプリメントを購入して大正解でした。

 

 
inserted by FC2 system