新谷酵素 評判

健康のために新谷酵素を飲んでみることにした

 

私の友達が新谷酵素という酵素サプリメントを絶賛していたので、私も試してみようと思ったのです。

 

 

そこで、より詳しい情報をインターネットで調べてみることにしました。

 

 

検索してみたら新谷酵素を販売している通販サイトがあったので、そちらで情報をチェックしてみたのですが、どうやらこのサプリメントは胃腸内視鏡外科医である新谷弘実博士が開発に関わっている商品のようですね。

 

 

新谷弘実博士は、病気にならない生き方というベストセラーの本を出版された方として有名であり、私もその本を読んだことがあります。

 

 

病気のことに詳しい専門家が開発したサプリメントなので、良い効果が期待できるかもしれないと思ったのです。

 

 

新谷酵素の通販サイトでは、初めての方向けにリーズナブルな28粒入りが販売されていたので、私はまずはそちらを試してみることにしました。

 

 

インターネットで注文してすぐに新谷酵素が届いたので、その日の内に開封して飲んでみました。

 

 

小さな錠剤のサプリメントでしたので、高齢の私でも飲みやすかったです。

 

 

お米、大豆、小麦など自然由来の酵素がいろいろと入っているサプリメントなので、どんな味がするのだろうと不安もあったのですが、変な味はしませんでした。

 

 

1日当たりの摂取量の目安は、4粒程度なので、約1週間試すことが出来ました。

 

 

生きたまま腸に届くといわれる植物性由来の乳酸菌も配合されているせいか、このサプリメントを飲んだらお通じの悩みもすっきり改善されたのです。

 

 

実際に摂取してみて、とても使いやすいサプリメントだということが分かったので、継続して使っていくことにしました。

 

 

いつまでも健康でいられるように、ずっとこの新谷酵素を飲み続けていこうと思います。

 

 
inserted by FC2 system